忍者ブログ
のけものけもののひとりごと
おもいっきり じぶんのはなし ばっか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 檻を対に交わす夢物語。
 少女は黒い本を読み、少年は格子を掴んで目を輝かす。

 「“楽園”がどんなところか、知ってる?」
 少女の問いに少年は首を横に振った。
 「楽園ではね、皆幸せで、花がたくさん咲いていて、空が綺麗なんだよ」
 「この空も綺麗だよ?」
 少年の言葉に、少女はクスリと笑った。「それは高い高い天井に描いた物だよ」

 「本物の空にある雲はね、ずっと動いているんだよ」
 「えっ」
 少女の言葉に、少年は驚きの声を上げた。「それ本当?」
 「本当だよ」
 少女は読みかけの本を静かに閉じ、少年に顔を近付ける。
 「君に何時か、楽園を見せてあげる」
 少女は少年の輝く目に白く、細い指を差し込んだ。

 湿った音と、苦しげな悲鳴。

 「何時か君が大きくなって、またボクに出会うまで」

 「コレは預からせてもらうよ」



 檻を対に交わす夢物語。
 “楽園”へと抱く幻想。背徳を紡ぎ続ける物語。
 父を廻り争う母娘。嘘しか吐けない兄妹。親友を喰らう友。淫乱な娘。
 己を偽る少女。手を伸ばしても圧し折られる男。娘を愛した母。



 
 “楽園では皆幸せなんだよ”
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふ♪
さっそく拝読拝読♪
楽園、は佐倉さんの中でキー率が高いですね~。でも、楽園が人間の醜悪も含有していそうなプロローグ!
続きも楽しみにしています♪(テンション高い♪)
史間 URL 2008/01/20(Sun)12:57:34 編集
Re:うふ♪
はい! もー“楽園”大好きですよ!
「楽園」という幻想に反して存在する背徳。私の趣味がモロ入ってますよ
今作は私の趣味を山盛りてんこ盛りでドーーーーン! と連載したいと思いますよ、はい
【2008/01/26 23:51】
お久しぶりですー。
こんにちは、枯月です!
連載開始楽しみにしていましたv(コメ遅くなりましたがorz
登場人物からなにからときめきが隠せません……!
あんまりにもワードが素敵なもので。
続きが気になりますー。楽しみに待っていますねv
頑張ってくださいませ!
枯月 2008/01/26(Sat)11:20:07 編集
Re:お久しぶりですー。
こちらこそお久しぶりです!
またもや史間さんと同じ反応がここでも(笑
受験で多忙ですが、今現在、ちまちまと書いてますorz
早く書き上げて更新しますね♪ 頑張ります!
【2008/01/26 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/07 史間]
[04/29 水篠]
[04/24 史間]
[04/12 清河香乃]
[03/28 紅亜]
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉
性別:
非公開
自己紹介:
日本の南にポツネンとある島在住。
創作小説中心サイトを運営中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/20)
(10/20)
(10/21)
(10/22)
(10/22)